シティーズスカイライン①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全体

ドメインを変えました。まあ、自宅サーバー用にドメインを取ったわけですが、うまくいっていないのでぼちぼちやっていくには勿体ないということよ!JPドメインだし!

さて、シティーズスカイラインの前にスローループ面白いな。結構過去を掘り下げていく話なんだが、釣りアニメということで放課後ていぼう日誌とは全く違うなという印象(きらら作品だから高校生に見えないとかね…。)漫画欲しくなるね!!!本棚に入らないほどの本があるが漫画とか売ってもそんなに売れないから売らないと決め、仕分けするときは資源回収に出してます。そんなこんなで

第一回目

まあ、途中まで進めて行っているのを徐々に詳細していきます

MODを使用しているので、おかしな所はあるかもしれませんね。

初期の時は電気不足に悩まさせるけど、ソーラー系が出てきたら優勝!!

空港

空港です。最近新規で追加されたDLC<Airports>を使用しています。見よう見まねで作っているので、いびつですな。このDLCで一番の問題点は、道が狭い。二車線の道しか設置できないので発展したら大渋滞になりそうです。

こんな感じです。これは一階建ての空港だけれでも二階建てなら、実際にあるようなループのやつが作れそう。狭い所に作ってしまって、となりの街とぶつかりそうです。ゲームなんでなんでもあり建物の種類が違うと思うかもしれないですが、立て直しをしようと思っています。☆が三つ、レベル3になるまで赤字垂れ流しという国有の企業並みかよって思うほどの費用は掛かり、地下鉄が地下を走らないという珍事。地下鉄の間反対にバスターミナルがあります。個人的には路面電車好きなので街中に張り巡りしたいけども…。渋滞地獄になるよ!MODを入れないと赤字から脱出できなくなり、マイナスになり夕張市になっちゃうね!

観光特化の街

いびつで申し訳ない。

街には鉄道大事だよ。DLCの遊園地系がめっちゃ利益とれる。レベルアップも早いのでとってもおススメ。大学がクソなんだよな。レベルアップがめっちゃ難しいどうやって上げていくのだろう。大学にしては狭いけども。新設の校舎を建てる場所がないという無計画です!モノレールを走らせるの楽しいのだが初期の段階で計画してないと中々難しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*