おススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私がよく見るYouTuberを紹介したいと思います。赤髮のともさん以外の実況見ないので、実写系は色んな人の動画見ますが、ゲーム実況はともさんしか見ない。興味ない。

赤髮のともさんといえば、マイクラなので、まずはあかがみんクラフトを全てみるといいです。年々面白さが弱まりつつあるのはナイショですが、皆さんが慣れてきたというのもありますし、ともさん自体も生活がかかっていますから、お察しください。今まではともさんの視聴者さんでゲームが好きな人達で集まりでしたが、10年は経っているわけですからあかがみんの皆さんもそうですが、その他の人達も忙しくて集まれてない状況があり、今はYouTuber同志で動画が多いです。ちょいと悲しい

別件ですが、ひみつ基地の方々が休んでいることに一か月気づいていなかった。。怖いなと思いました。YouTuberって埋もれるほどいることもあり、忘れるもの早いなと思い。

やっぱり、あかがみんクラフト

そう。あかがみんクラフトを全て見ろと言ったわけですが、「海賊王はわっちになる」はちょいとマイクラのバージョンが古すぎて楽しめないかもしれません。多分。皆さんでワイワイしている所は面白いから大丈夫。

履修科目その2

この辺りは、右肩上がりの時期ですから結構面白いです。私も何回見たか分かりません。緊張が溶けているのでいい。

履修科目その3

この辺りで一人抜けてしまう。これは結構悲しいなぁ・・・と感じた。実況の中では支えていた方だと思っていたし、名場面にノミネートするのはいつもこの方だった。ゲームが上手い?という印象あって色んな洋ゲーを提案していたのかもしれませんね。知らんけど

履修科目その4

これも、最後の方に抜ける方いて、悲しいですね。このシリーズ後半のあたりからあかがみんの皆さんなどのお仕事が忙しくなり、家族内でも、動画に参加出来ないという人が増えつつある中、抜けた方とともさんで頑張っていた感じがあります。この時期から他のYouTuberとの企画が増えていった。

マイクラの番外編

私の中で意外とお気に入りの動画です、日本の風情溢れる感じがとても良い

雑談を聞くだけでも十分に面白いです。

中には、グラセフから入ったという人も

グラセフからともさんのファンになったという人も多いと思います。私もヒカキンさんとともさんの動画を見てからファンになったという経緯あります。

これ、めちゃくちゃ面白いから、リピーターになってしまいます。

実写もいいよ!

実写も充分によくて、東北地方に行かれた動画がとてもよいです。

あかがみんな皆さんで行かれた動画もめちゃくちゃよいので、是非是非

あげたらきりない

i7 メモリー32GBを積んでいるPCでしていることがほぼ、YouTubeで動画見ているだけという勿体無いことをしておりますが、ストレス解消になるからよし!。グッズも色々と購入したし。今後ともよろしくお願いいたします。と言いたい所ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*