映画みたよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学生の時なら、アニメの映画なら同じを2~3本見ていたのですが社会人になると一回でいいかなと思ったりしませんか。というかお金を出す出さないが明確になってくる感じがしますね。あ、今回は、劇場版ゆるキャン△を見てきました。仕事が休みなのにアニメのキャラが仕事(残業)している所を見るという何とも言えない感じですね。そのシーンを見て、発注を忘れたということを思い出し電話をするべきなのかということを映画中に考えていた。偶然にも最悪の危機は免れた。色々とありました。

ネタバレ含んでもいいよね

ゆるキャン△って、山梨県が舞台で主人公達がキャンプをするというアニメって今更言うことでもない気がしました。BBQならしたことがあるよ!っていう人は多いのではないでしょうか。私岐阜県民ですが家の周りの人は全員がBBQセットを持っているような気がします。それはいいとして、今回の劇場版も山梨が舞台で主人公の一人・志摩リンは名古屋で仕事をしているという所から始まる。色々あり名古屋から山梨まで何度も往復する感じがあったが正気の沙汰じゃないよね。岐阜から山梨でも、高速だけでも3時間コースなのに…凄すぎる。

キャンプ場を作るとか、まあ面白いので是非。

ゆるキャン△を見て買ってしまったもの。

ゆるキャン△見ると、キャンプしたいという気持ちが高ぶりますよ。さらに、キャンプグッズが欲しくなる私は購入しています。ダイソーにもあるからすごいね

私は笑’s コンパクト焚き火グリルB-6君を買いました。一度使ってみましたが、一人用って感じはしました。コンパクトで使いやすいなぁと感じましたけども、複数でキャンプするならちょっと足りない感じがするというか、イワタニのカセットコンロを持って行った方が早いよね。キャンプってこんな感じなんだとアニメを通じて感じました。

もう一つがマイクロレギュレーターストーブ ウインドマスターを買いました。ヒマラヤって、土日に買いに行くと安く買える感じがします。私は1000円引きで購入しました。二人ぐらいまでならこれで十分だよねぇ。4本五徳は、付属品ではなく別売りなのが難点。でも、私が本当に使うのは相当先だと思う。いかないので。

メスティンは、ダイソーへ。

原付バイク

もう。アニメを見ると原付乗りたくないですか?もうめちゃくちゃ乗りたいです。免許あります。乗ったことないですけど、教習所(6年前)では乗りましたが怖かったという印象あり。直線で30kmだせ言われたが無理だよなぁ。(わき見運転講習の方が怖いが)

聖地巡礼したい

ほったらかし温泉に行ってみたい。と思った私に高速料金を叩きつけてきた。名古屋から一宮御坂まで6080円ですって。めっさ高いじゃん。泊まりじゃないと厳しいなぁ。二時間ならぶっ通しで運転できますがちょっと大変やなぁ。希望は東名高速から上に上がるのがよくないですかね。かなり聖地巡礼ができそうな感じがしていい!多分。キャンプ場には行けない可能性もあるな。分からん。お金が解決するならいいんだけど…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*